皆さん、こんにちは。8月18日(日)

楽えん~おかざき~の一大イベント夏祭り開催いたしました。

今回は、地域の方々にも楽しんで頂こうといことで、小豆坂の総代を務められる廣野様のご協力もあり、多くの方にご参加いただく事が出来ました!!

至らない点もあり、ご参加いただいた皆様にはご迷惑をおかけしてしまったと思います。申し訳ございません💦                     

来年の夏祭りにはさらに皆様に楽しんで頂ける内容にしてまいりますので、ご期待ください✊✊

まめもやし様
歌、マジックと様々な芸を披露してくださいます。
楽えんの入居者様は大好きな方達です💓
知っている歌や嗜んでいた踊りが見れて、今回も大満足でしたね。
さらには夏祭りということで炭坑節を一緒に踊ってくださいました!

MaTsuRiDa☆Revolutions様
幼稚園から大学生と幅広い世代が集まるボランティア様
ソロや合唱、踊りや演奏と盛りだくさん!
誕生日月の方をサプライズでお祝いの演出もあり入居者様も大満足!

最後はダンシングヒーローを全員で踊って終了しました!!今回のダンシングヒーロー、今年からスタッフが振付を考えたオリジナルの物です💃この夏祭りまでの期間、アクティビティの時間に入居者様と一緒に練習してたんです!    

また演目以外では

ゲームは無料参加で景品たくさんとれちゃうシステム           

射的  1等も出たみたいです!今回はジューサーだっかな?   

輪投げ 参加してくださったら飴・ゼリーの摑み取り

水風船釣り 無料参加で釣った分だけ持ち帰りできます

食べ物だけ有料ですが、50円から楽しめちゃいます!!

ポップコーン・フランクフルト・たこ焼き・おにぎり・冬瓜汁は職員手作りです一番の目玉は流しそうめんですね👍

入居者様が思ってた以上に多く食べてくれて、何よりも「美味しい」と言っていただけたので満足です!! 

また来年に向けて色々考えていきたいと思います!

まだ楽えんで披露したことのないボランティア様も

披露しても良いよって思われるかたいらっしゃいましたら

0564-55-8655佐藤・安達までご連絡ください🥺

今年の夏祭りは本当に多くの方のご協力・ご支援があっての成功だったと思います。本当にありがとうございました。

入居者様も長時間だったのにお付き合いくださってありがとうございました。

スタッフも準備から全て大変だったと思うけど、本当にありがとう👍👍