皆様こんにちは、

楽えんは 入居者様に満足していただこうと 定期的に外出イベントを開催しております。

今回は、岡崎東公園内の旧本田邸におじゃまして参りました。

本当にきれいに整備されており、何よりも職員さんが優しいんです、

入居者さんにも話しかけてくれたりと、綺麗な花も見れ、人の温かさも感じるこ

とが出来ました😻

何より、駐車場からスロープで行けるので歩くのが怖いな~

車椅子、歩行器だから・・・・

と悩んでいる方にもおすすめですよ👍

本当に色鮮やかなあじさいでした✨

入居者様からは

「あじさいを見ながらおまんじゅうも食べれて幸せ💓」

と大絶賛でした!!!

ご家族様ももし写真が欲しい方がいらっしゃたらお声かけください。

印刷しますよ📷

あと残り3グループぐらいかな?

事故なくみんなで楽しめるように、職員一同頑張ります!!!