皆様、こんにちは!早いもので、今年も残すところあと2日ですね。     2019年が始まった時には元号が変わる、変わるとドキドキしていましたが、あっという間の令和元年でしたね(^^)

そしてそして、更新がとても滞ってしまいました。。。

載せたいイベントや出来事はたくさんあったんですけど、今回は直近に開催されたクリスマス会の様子をUPしていきたいと思います!

福笑い作成中!!!今回は職員が目隠しをして、皆さんの指示で作製しています(^^)

出来栄えはいかがでしょうか~~~??(・・?

みんな上手に作れましたね~👏 あれ?1名紛れ込んでる。。。

今回のクリスマス会は

昼食として、手巻き寿司パーティー 皆さんいつも以上の食欲で「美味しい、美味しい」と喜んで召し上がってくださいました。そして、福笑い作成、職員による二人羽織、ケーキ作成、カラオケ大会といったプログラムでした😻

本当に楽しい時間はあっという間でした🎶

来年も皆さんに楽しんで頂けるようなクリスマス会を開催できるように準備していきたいと思います!!!

それではまた来年お会いしましょう👋