皆さんこんにちは。

6月10日(日)に じゃがいもパーティーを開催致しました。

じゃがいもはスタッフのあいちゃんから差し入れでいただいたので、

入居者様と一緒にごちそうになりました♬

じゃがいもパーティー 準備


事前準備から、皆さんに協力していただきました。

 

IMG_0150

集団芋3


皆さん真剣に取り組んでいただいておりますが・・・・・

よく見ると女性ばかり( ゚Д゚)

今度は男性にも頑張っていただきましょう!!!

 

IMG_0228


美味しくいただきました!

蒸かしたてなので、ホクホク


IMG_0240


いただいた後は、カラオケと体操を行いました。

大勢で体操やカラオケを行えるのは楽しいですね🌟

 

本来は日曜日は施設アクティビティもお休みなのですが、時折些細なパーティーを開催しております。

何か差し入れをいただいた際にやってみようと、前回は筍パーティーを開催しました。

 

月曜日から土曜日は16時から施設アクティビティも行っております。

ボランティアさんに依頼して行っていただくこともあるので、

是非、楽えんでやってもいいよと思ってくれる方がいらしたら下記にご連絡ください。

0564-55-8655(安達・佐藤)