皆さまこんにちは!

平成29年3月にオープンしまして、平成30年3月で1年を迎える事が出来ました。

その為、4月1日に周年祭を懇親会兼ねておこなわさせていただきました。

今回の周年祭は、入居者様の中に詩吟の先生をやってみえた方がいらしたので、詩吟発表やスタッフのお子さんによるダンス鑑賞、

また施設サービスのアクティビティを一緒に行いました。

IMG_1521

IMG_1517

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな催物こそ出来ていませんが、四季に応じたイベントや壁画作成を一緒に行っております。

こちらはボランティアさんによる演奏会です♬懐かしい曲やリクエストするとサッと弾いてくださるので、皆さん大盛り上がりです!!

IMG_0132

IMG_0120

 

 

 

今回の写真は施設アクティビティの物になります。

楽えんでは月曜日から土曜日に1時間程度、皆さんとゲーム、体操、カラオケ、工作等いろいろなことを開催しております!

デイサービスに行かなくても楽しんでいただけるサ高住を目指しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弊施設では現在、朝7:00~ (2時間~OK)

        夕方17:00~20:00 働ける方募集しております。

上記以外の時間で働きたいと考えられている方も興味がございましたらご連絡お待ちしております。

その他にも登録パートさんとして、入浴介助を行ってくださる方。(土曜日、日曜日は入れる方大歓迎)

興味がある方は0564-55-8655までご連絡ください。

楽えんの入浴は利用者様と1対1で1時間しっかりとコミュニケーションを図ることが出来ます。

もちろん、ブランクある方や介護資格持っているけど経験がない方も安心して働けるよう配慮させていただきます。