皆さま、こんにちは!



雪ふりましたね~⛄

                                                               積もっちゃいましたね~⛄


天気予報で知ってはいたのですが、、、正直ここまでの雪だとは想像もしておりませんでした。



今日の日差しである程度溶けてくれるとは思いますが、

日陰の部分は夜や朝方は溶結している可能性もありますので、皆さまくれぐれも転倒、事故にはお気を付けください!!

前回、1月7日・8日に開催させていただきました入居相談会に引き続き、

第2回入居相談会の開催が決定いたしました👏



そして今回はなんと!




現地(楽えん)にて入居相談会を開催します!

家具等は2月になってからのお楽しみとなりますが、



ありのままの姿をご覧いただける絶好の機会だと思います🌟

建物その物をじっくりご覧いただけますし、時間帯別の日当たりも直接確認していただければ幸いです!

1




現在の入居申し込み状況は、15部屋程頂いております。



夫婦部屋は残り1室です!



また、南向きのお部屋を選ばれる方が多い傾向ですので、少しでも楽えんが気になるなという方がいらっしゃいましたら、


1月20日・21日・22日の3日間でご都合の良い日にお越しください!(^^)!


また、皆さまにきちんと楽えんについてご説明をさせていただきたいので、予約制となっております。


3日間とも


①10:00~ ②13:00~ ③15:00~となっております。


よろしくお願い致します。

たくさんの方のご参加お待ちしております👍


万が一、この3日間で参加できないけど、お部屋の取り置きをお願いしたい。

とお考えの方がおりましたら、

一度ご相談ください!

出来る限り対応させていただきます(^^)




それでは、明日からまた1週間が始まりますね!

皆さまにとって良い1週間になりますように👋