皆さま、こんにちは!



 

本日1月7日(土) シビックセンターにて入居相談会を開催させて頂きました。

ご参加下さいました皆さま、貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございます





本日参加して下さった皆さまに、

楽えんの気持ち、設備、特徴を直接お話して伝えさせていただけて本当に嬉しいです🌟



 


お部屋のほうも早い時期だと好きな場所を選んでいただけることもあり、

皆さまこだわりをもって選んでいただいており、ご家族様のことを本当に大切に思われているんだなぁ、

と改めて感じれる幸せなひと時でした!

 

 




明日1月8日(日)シビックセンター 2F 集会室にて説明会を開催致します。

①10:00~

②13:00~

③15:00~

の3枠での開催となっております。



 


②と③の時間帯でしたら、あと1組ずつでしたら対応させていただけます!(^^)!

予約してないけど・・・少し聞いてみたいような気がするな

と迷われている方がおりましたら、

0564-55-8655までご連絡下さい☎ 

 

モデルルームのみとなりますが、お部屋の様子も見学していただくことができます(^^)

先着20名様までとさせていただいておりますが、

参加者様にはお気持ちばかりのプレゼントもご用意させていただいております



  

 

それでは、明日も皆さまにとって良い1日になりますように👋