皆さま、こんにちは。

2017年3月にオープンして、3年経ちました。

大きな事故や問題もなく、運営することができたのもご入居者様ならびにご家族様、地域の皆様のおかげだと感じております。

本当にありがとうございます。

また、スタッフたちが笑顔でご入居者様に対応してくれているからこそ、お互いに良い関係を築く事ができたと信じております👍

コロナウィルス予防のため、理解をいただいている方はデイサービスをお休みしていただいたり、必要最低限の外出、面会制限とご不便をおかけしております。

そのため、皆さんのストレスを少しでも和らぐことができればと思い、細やかではありますが本日、周年祭を開催致しました。

内容は、スタッフ紹介・入居者様紹介・日々のアクティビティ拡大版

そして昼食をちらし寿司を提供させていただきました。

本当はもっと大盛です 🍚

スタッフ紹介はまさかの大盛り上がり!!皆さんから温かい拍手を頂いて、本日出勤していたスタッフたちは若干恥ずかしそうでした(〃▽〃)

そして、新しい試みで入居者様紹介を実施してみました。

お一人お一人からコメントをいただく事ができました👏

中には「スタッフの皆さん、いつもありがとう」と労いの言葉をかけてくださる方もみえて感謝感激です😿

今回の会を通じて、さらに入居者様同士の距離が縮まることを願ってます!

まだまだ大勢いらっしゃいますが、写真はこの辺で…

これからも入居者様に喜んでいただけるように、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!!!