皆さん、こんにちは!桜は満喫できたでしょうか?

高齢者様と関わっていると、四季に対してより敏感になりますね。

どうしても、外出の機会が減ってしまうので、何で季節を感じてもらえるのかな?と考える機会が増えました。

と言いましても、今回のブログは四季は全く関係のない行事について書かせていただきます。

まずは、なんちゃってドッグセラピー🐕

スタッフは飼っているワンちゃんを連れてきてくれました!!!

確かに苦手な方もいらっしゃいますが、見てください、この笑顔♡

可愛いでしょ!!

フサフサの毛並み、本当に可愛かったな~

連れてきてくれてありがとう、また違う動物にも触れ合える機会が提供できるといいな~と思っています。

何か良いアイディアいらっしゃる方いましたら教えてください🐇

三 河 万 歳 さま

入居者様のお知り合いの方々による演目です、大変好評で、中には涙を流される方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました!!

記念撮影もしていただきました📷

次回も楽しみですね~