皆さん、こんにちは!

楽えんの佐藤です、寒い日もありますが本当に陽気の良い日が増えましたね🌸

春と言えば、桜!

今年からは外出レクリエーションを頑張ると目標に掲げていたので、第一弾として河津桜を堪能して参りました。

2019.3.13 第1班
2019.3.15 第2班

本当に素敵な写真を撮ることができましたし、何よりも皆さん本当に喜んでいただく事ができました。短い時間でしたが、桜が満開のおかげもあってとても充実した時間を過ごす事ができました。🌸

本当、季節の物を感じれると日本人で良かったな~と思いますね。

当たり前に感じていた四季ですが、外出が困難な方にとっては特別な物、

長く生きているから見飽きるものではない。

楽えんはデイサービスが併設しておりません。

だからこそ余暇となる部分はサ高住としてイベントを提供する義務があると感じております。

幸せな事にその気持ちに賛同してくれるスタッフばかり☺

日中の16時からのアクティビティも色々考えて開催してくれています。

これからも様々なイベントを提供できるように頑張って参ります!!

まだまだ、行けていない方がたくさんいるので4月も引き続きお花見を堪能していきたいと思います!!