皆さんこんにちは!

ブログ更新がまたまた滞ってしまい、申し訳ございません。

今回は平成最後のクリスマス会(使ってみたかっただけ)について書きたいと思います!

イベント内容は

フルート二重奏のgrace様によるクリスマスソングや懐かしい名曲の演奏

手巻き寿司パーティー

ビンゴ大会

サンタと写真撮影

たくさんの入居者様の笑顔が見る事ができた、とても温かい会になりました。

クリスマス会今まで、ギター等の演奏をよく聞いてきていたので、皆さんも興味津々!!

本当に素晴らしい演奏をありがとうございました。

こちらは手巻き寿司パーティーの様子です!施設スタッフが握らせていた。

お稲荷さんも手作りで、スタッフの手際の良さに感謝😻

みなさんも「美味しい」と大絶賛!

食べきれないかな~という思いを見事裏切られ、しっかりお刺身も完食🐡

 

サンタと写真撮影サンタさんと!

皆さん良い笑顔です☻

2018年も皆さんと一緒にクリスマスを過ごす事が出来て幸せです。

本当にありがとうございました。

次のブログは節分について書きまーす!