皆さま、こんにちは

 

楽えん~おかざき~の佐藤です。

ブログ更新が定期的に出来ず申し訳ございません。

今回は夏祭りについて更新したいと思います。

楽えんは季節ごとのイベントもスタッフや入居者様と協力して開催することが出来ております。

流しそうめん

 

 

流しそうめんは人気ですね!

今年もスタッフのお子様や、入居者様のご家族にも参加していただいたので

入居者様も子供たちと触れ合えてとても楽しそうです🎵

 

 

 

 

 

 

ボランティアさんにも来ていただき、風船釣りや射的、輪投げを各々楽しんで頂くことが出来ました。

飾りつけもしっかりと写真に残すことが出来ていなかったのですが、壁画や大きな装飾も皆で協力して作成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bonこの日の為にみんなで練習してきた盆踊り♬

小さなアイドルも参加して皆さん嬉しそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

suスイカ割り大会

今年も愛ちゃんのスイカを美味しくいただく事ができました!

なかなか手強いスイカでしたね~🍉

その分甘くて美味しかったですね🍉

 

 

 

 

 

 

 

今日は小規模ですが敬老会を行います。

入居された年数によって写真の数に差はありますが、これから写真も増やしていきましょう!!!

 

次のイベントは何をやろうかな~

 

次回更新をお楽しみに!