皆さま、こんにちは!

 

もう2016年も終わりですね、残すところ後5日となりました。

 

皆さま、どのような1年だったでしょうか?

 

楽えん~おかざき~にとっては怒涛の1年でした、本当にあっという間でした💨💨💨

 

建物や内装、どれを振り返っても多くの方から、ご支援・ご指導がありここまでこれたと感じております。

 

 





そんな思い入れのある楽えんにこれから、どんな方が入居して下さるのか、本当に楽しみで仕方ありません🌟

楽えんスタッフ一同、全力で入居者様、ご家族様のサポートをさせていただきます!

 

 

また、入居の進捗状況は前回ブログにてお伝えさせて頂いたように

夫婦部屋が大変人気となっております。

まだ大々的に入居者募集の折込みを出していないなか、多くの方からの問い合わせをいただいております!

オープン日が近づいてきたというのもポイントなのかもしれませんが、

お部屋の仮押さえも何部屋かさせていただいております。

 



入居相談も随時対応しますので、いつでもご連絡ください!(^^)!

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

ここからタイトルにご案内させて頂いた内容になります(^^)v

%e5%85%a5%e5%b1%85%e7%9b%b8%e8%ab%87%e4%bc%9a%e3%80%80%e6%8e%a1%e7%94%a8h29-1

 

2017年1月4日に皆さまにお届けさせて頂きます。

岡崎市全域の配布ではなかったので、今回ブログにて発表させていただきました。

 

こちらの入居相談会、完全予約制となっております。

皆さまのご参加お待ちしております(^▽^)

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

それでは、皆さまにとって良い1週間になりますように👋