皆さん、こんにちは!

もう冬ですね、風が冷たくなって、外もあっという間に暗くなりますね⛄

こんなに寒いのに、朝や夕方にジョギング、ウォーキングされている方を見かけると奮い立たされます!

しかし、寒さにはめっぽう弱いので・・・室内で少し動くぐらいしかやれていない

いやいや、私事を失礼しました💦





楽えん~おかざき~の工事は寒さにも負けず順調に進んでおります。

積水ハウス様を筆頭に楽えんの工事、立ち上げに携わって下さる皆さま、本当にありがとうございます🌟

次回更新時に皆さまに中の様子をお伝えさせていただきます。



また、11月26日、27日

折込チラシ、三河ビズさんに求人の掲載をさせていただきました。

%e6%a5%bd%e3%81%88%e3%82%93%e3%83%93%e3%83%a9h28-11

見て頂いた方からは反響もあり、大変うれしいです!

他にもHPから求人の問い合わせもいただけております、

「せっかく介護現場を長く見ているなら、このタイミングで立ち上げから携わりたい」

「介護経験ないが、新規オープンの場所で介護を始めてみたい」

「新規オープンだからイチから人間関係を築きたい」

様々な志望同期の方がお見えになります。

12月も随時面接対応させていただいております、サ高住ってなんだろうという方でも大歓迎ですので

少しでもご興味がございましたらご連絡お待ちしております。



また、入居希望の方からもお問い合わせをいただいております。

やはり人気なのが2人部屋ですね、

本日もお問い合わせをいただきました!!ありがとうございます🌟

来年、年明け早々ですが

1月7日(土) 8日(日)

入居相談会の開催を考えております。

詳細は追って皆さまに届く形でご連絡させていただきます🎵

 

 

それでは明日から12月ですね、風邪にはお気を付けください。

皆さまにとって良い日になりますように👋