皆さん初めまして‼

施設長の佐藤と申します!

岡崎市羽根町小豆坂に2017年3月オープン予定のサービス付き高齢者向け住宅

 

headLogo

 

ホームページが完成いたしました。



皆さんに「楽えん~おかざき~」のことを紹介することができ、本当にうれしい限りです。

このホームページをきっかけにに多くの方に知って頂けたら幸いです!!

 

早速ですが、楽えん~おかざき~をご紹介させていただきます。

 

こちらは完成予想です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2016-07-06-7


 

今回、建築・施工は積水ハウス様です。

 

私自身も一度でいいから積水ハウス様の建てられた建物に住みたいと思っておりました・・・

 

2階建て 38戸

 

中に訪問介護事業所を併設しております。

 

詳しくはホームページでご覧ください(^^♪



 

★基礎工事からバッチリ★

img_4208


工事も台風の影響を受けることなく、順調に進んでおります。これも現場の方のおかげですね、本当に感謝しております!!

完成まで引き続きよろしくお願い致します。



中はまだ見れないのですが外観でけでも見て頂けると嬉しいです🎶



少しでも「楽えん~おかざき~」に興味を持っていただけたら、

問合せページ

または ☎ 0564-55-8655

にお気軽にお電話ください(‘◇’)ゞ

 

介護スタッフも募集しております。

新しい場所で働きたい、きれいな所で働きたい、皆さま色々な思いがあると思います!

一緒に働ける仲間を探しています‼

スタッフ募集

または ☎ 0564-55-8655 にお問い合わせください!




皆さんに建物の進捗状況等をたくさん伝えたいと思いますので、

またお時間あるときに見に来ていただけると嬉しいです!(^^)!